高橋敏男のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の大新聞の実態

<<   作成日時 : 2016/01/11 11:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3




マスコミ報道に毎日接していると、
嫌でも情報が記憶の何処かに残ってしまいます。

その影響力を行使して、国民をコントロールしていくのでしょう。

Nさんが紹介してくれた動画を観ていただきたいと思います。


らっきーデタラメ放送局★第69回『廃品メディア?Part 1』
http://www.youtube.com/watch?v=twxdSxsN6wM


JFKの演説「秘密主義は自由で開かれた社会にとって非常に不快」
http://kinosemika.blog134.fc2.com/blog-entry-2611.html


の二つです。

これを観て、思いました。

山本太郎さんがトークライブで仰ったことズバリです。

NHKは官邸のもの。
民放は大企業のもの。

・・・なのです。

受信料の徴収は、国民を欺く手法だったのではないでしょうか。

この洗脳道具を使って、支配者が押し進めたい方向に舵をきり、
国民を見事に誘導してきたのが現実だと思います。

これでは羊や馬の牧場ではなく、
日本列島自体が人間牧場そのものではないですか。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
虚偽報道と人間性侮辱に満ちた言動に接するたびに、ごまめの歯ぎしりをしています。
日本人の良識で報道内容を批判する仕組みについて良いアイデアはありませんか?
紅白も歌合戦かと思えば、歌は刺身のつまでしかい。ほとんど無意味などんちゃん騒ぎ、チンドン屋だ。良いアイデアはありませんか?
通行人一
2016/01/11 21:41
桜井よし子か。森田実か。河野太郎か。嘘つきジャーナリストが、名前を挙げています。何が嘘で何が真か。口から出まかせいう輩。なんだっていいのだ。金さえもうかれば。
ああ-ああ-
2016/01/14 17:59
「桜島噴火」

>18:56に噴火、18:59に危機管理対策センターが立ち上がるって、やたら早すぎませんか?
・・・
>まるで、判っていたかの様な素晴らしいアングルと見事な映像。
>しかも、2方向から。
>偶然にはなかなか出来ない業…。
・・・
>19:00のNHKニュースが始まった瞬間にニュース速報テロップ…タイミングいいですね。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201602/article_36.html#comment
________

これを見てもまだユダヤキリスト教フリーメーソン政教一致カルト悪魔王イスラエルの本拠地がイスラエルじゃなくて日本のNHKであることに気づかない人がいるのだろうかね(笑)

先祖代々親孝行で他人に親切な仏心日本人一般庶民はもうとっくに気づいているよーん。特に若い人たちは、ね。親より進化しているから(笑)
nueq.exblog.jp/25236098/
通りがけ
2016/02/07 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りLINKS(1)

日本の大新聞の実態 高橋敏男のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる