高橋敏男のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TPPも同根

<<   作成日時 : 2015/10/13 15:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2




追悼 今井雅之氏ご講演 
ユダヤ人「お前ら日本人は罠にかかったんだよ」






今井さんの、この動画があることは知りませんでした。

2014/03/21 にYou tube に紹介されたものです。

太平洋戦争は米国が名づけたもので、
実際には大東亜戦争が正しいというのです。

当時、アジアのタイと日本以外は、
みんな植民地でしたから、先の大戦は、
これを開放する戦争だったと今井さんは仰っています。

またTPPも同根だと仰っています。

以前から、国際金融資本が仕掛けていたのでしょうが、
これ以上、おカネ儲けのために戦争を作り、
国民の命を犠牲することを許してはなりません。


今井さんは愛国者だったんですね。

ご冥福をお祈りいたします。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今井雅之さんはTMXTVに出演されていて、かなり突っ込んだお話もされていたように思います。

当初は、元自衛隊の方なので、権力寄りの考えの持ち主であろうと決めつけてましたが、んん?違うかも、イヤ違うと。お話を聞いていて思いました。

ユダヤ云々の話はタブーなのでしょうか、この話しを持ち出すと、裏側の権力輩には目の上のたんこぶとして排除しにかかる傾向も見受けられ、今井雅之さんも、そのように映っていたのではと憶測。

ユダヤ人と称される方の中には似非ユダヤ人なるものもいます。(そこは分けて考える必要はあると思います。世界で悪事を画策している金融権力者は後者で、この事は彼らにとって非常にマズい不都合極まりない事の原点なのだと思います。)

今井雅之氏の突っ込んだお話に、業界から干される等も含め、この方の身に何か不都合が生じることの無いようにと危惧していたところに、病気に罹患との報道がありました。このタイミングは決して偶然ではないように思います。

権力者は不都合な人物を病気や自殺などとして…。
陰謀論的に聞こえてしまうような事が陰謀論ではなく、陰謀として実際行われていると感じる事が多々あるように思う昨今。(昔からあったのでしょうけど)
続きます…
こころ
2015/10/16 22:38
エラー表示でしたので、再度すみません。
続きです

今井雅之さんは俳優という職業柄、一般庶民とは立場上少し違います。有名人でもあり、しかも元自衛隊員。
電波を通してこれ以上話されてたら影響が及ぶと見られたのではと思います。
私生活でも歴史の嘘などの拡散努力はされていた方とお見受けします。

今井雅之さんとSMAPの中居さんは犬猿の仲だったようですが、仲たがいし、やりあった後はとても仲が良くなり、連れだって呑みに行くほどになっていたようです。
SMAPの中居正広さんは大手ジャニーズ事務所。ジャニーズ芸人に吹き込まれたら溜まったものじゃないと思っての事もあるのでしょうか。
大手芸能事務所と電通の関係絡みも。
安保戦争法案デモで、中居正広さんは、若者がこう言う事で立ち上がるのは良い事ではないですか?言ったようで、中居さんの中で電波を通じて言える範囲の、御自分の意見だったのではないでしょうか。
芸人の中には最近になり、論調が変わってしまった方がいます。
太田光、小籔、松本人志などは、本性か保身かは不明ですが、安倍政権の批判をしなくなったように思います。以前は批判していました。

今井雅之氏の件は、あくまでも私の臆測に過ぎませんが、今の世情はそこまで考えないとやられっぱなしのような気がしてなりません。

私事ですが、今朝からGoogle検索に不都合が生じ、検索出来ない状態です。調べて頂いたのですが原因不明との事です。
これは偶々かもです。
長文を失礼します。

こころ
2015/10/16 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りLINKS(1)

TPPも同根 高橋敏男のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる