高橋敏男のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 国民が心底共有している気持ち

<<   作成日時 : 2014/11/10 18:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2





12月10日に施行される特定秘密保護法。
これを正しく運用できる保障があるのでしょうか?
だれも保障できないうちに施行するのは危険すぎます。

物言う国民はウルサイ!
しょっ引いてしまえという暴力的な手段を取られる恐れがぬぐえません。

戦前の治安維持法下で物言う人間が容赦なく逮捕された現実があるのです。

これと同じことが起こる恐れが無いとは言えないのです。
一方、民主主義国家の今の日本で、そんなヤバイことは有るはずない
・・・という考えの人もいます。

しかし、どちらが正鵠を得ているのかは、
法律が施行された後でないと実態が分からないのこともまた真なりです。

だから、このような中途半端な状況下で施行することには無理があるのです。
不自然だ、危険だということは誰だってわかることではないでしょうか。

それなのに何故か、今の日本政府は不自然に法律を作ってしまうのです。
私たち一般国民には、国会がジャックされているようにしか見えません。

その一部の人たちによって、
国民を犠牲にする恐れの多い法律が施行されようとしているのです。

それをストップさせようと新宿西口で通行人に、
訴えているのです、お伝えしているのです。
 
“歩くメディア” さんたちの努力が実ることが必要です。 
この声は多くの国民が心底共有している気持ちだと思います。


歩くメディアさんのブログから。

【歩くメディア】
ご報告:8日(土)、
"小沢一郎・生活の党応援 "街宣活動を終えて。… 勝手に応援!
私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!72
http://bu-cian.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/72-55d6.html

画像




















呪文がなかなか良いではないですか!

いつもの呪文。

小沢です、小沢一郎です。
テレビ、新聞、NHKで騙されないでください。
気づいてください。
小沢一郎は国民の味方です!

小沢です、小沢一郎です。
テレビ、新聞、NHKで騙されないでください。
このままだと徴兵制になりますよ。
気づいてください!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このたびは、泡沫拙ブログを取り上げていただき、誠にありがとうございます。
m ( _ _ ) m

選挙が本当にあるのでしょうか?

宗主国と官僚一派は、政(まつりごと)を国民から既に取り上げていますから、やりたい放題ですね。

日本国という、看板だけの、中身は、焼け野原にぺんぺん草も生えないツンドラのような社会が目前にきているようで、恐怖を覚えます。

何とかしなければと思いつつ、焦るばかりです。
bu-cian
2014/11/11 12:29
偽与党が勝手に強行の秘密保護法施行が12月10日。それ以降に選挙するつもりなのでしょうか。

公明党山口氏が、支持母体のソウカに号令を出したようですが、又々自公は不正票を作り出し、不正選挙を目論む算段でしょうか。

このようなコメントがありましたので、↓確実か不明ですが取り敢えず。

今、付き合いのある小学校の副校長先生からメールが届きました。
投票候補日は、12/14、12/21、 12/28で、校庭、体育館を使う可能性があるとの連絡を区の選挙管理委員会から受けたそうです。
2014/11/12 11:29 cocobandicoot

http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201411/article_70.html
こころ
2014/11/12 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りLINKS(1)

国民が心底共有している気持ち 高橋敏男のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる